ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

はるひ

DATE: 2006. 10. 23 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
突然ですが、私は『ハルヒ』が大好きです。
いつから好きになったのかは忘れましたが、なんか…あの雰囲気には癒される感じがしますよね!?

何故こんな話をするかというと、
子供じゃなくて「モンスターハンター」だった方のサイト様がカッコイイネタをバシバシ紹介してるので、こちらも対抗してみたりするからです(ぇ゛

と、言ってもこっちもラグナロク関係でもないし、公式ページを紹介するだけで何がしたいのか謎ですが。



天使の卵


『村山由佳のCOFFEE BREAK』

ハルヒと聞いてこっちの「ハルヒ」とか「ハルヒ」とか「ハルヒ」とかが真っ先に出てきてしまったアナタ。
出口はあちらとなっております。お帰りください(´・ω・`) 

 S出口  F出口  K出口 

(更新内容が手抜きを通り越して流用とか悪ふざけとか並にヒドイんだけどこれでいいの?)

・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・ごめんなさい。悪ふざけが過ぎたかも知れません。
ただ『天使の卵』原作ファンとして、
「やったー映画化だーー。しかも原作ファンの評価も良いらしいぞ~♪」
という高揚感を現したかっただけです・・・・・・でもまぁ~、今年はハルヒが沢山いますね~。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
