ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略

スポンサーサイト

DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

ROよ私は帰ってきたっ!!・・・のかな?

DATE: 2006. 10. 22 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
ようやくROを課金しましてガンスリ用のキャラをlv上げしました。
随分と久しぶりで、ベース10以降のレベル上げなど何年ぶりでしょうか? 
モンスターの生息域やら、強さとか経験地とかも忘れていました。
しかし、一番忘れているのは↓の写真・・・・・・



061022.jpg



エモーションのAlt+9 Alt+10 に登録されている 

『感謝いたしますお姉さま♪』
『お兄さまアリガトウです♪』

・・・・・・数年前の記憶が無いのですが。いったい私は何を考えて、こんな台詞登録したんだっけな~~(汗
確か、「マリみて」がはやった頃だった気が・・・


ふと、「PC事にエモの登録がされるんだし、今度ネット喫茶でRO時に、恥ずかしい台詞 でも登録しちゃお~かな? 次にプレイした人が、うっかり言ったら・・・けけけ♪」
何て事を思いついちゃいました。・・・・・・今度やってみよ、確認するすべはないけど(汗




.






てな訳で、ふっる~い時代に思いをはせるページをご紹介。


(古生物、絶滅動物、現生動物)図鑑


古代だけでなく、現代・未来も網羅する動物図鑑です。一見するとネタがふんだんにあしらわれていますが、アカデミックなネタもあつかってらっしゃいます。
ってか、博物館にでも行ったような気分にしてくれます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
