ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

発砲許可がおりません・・・

DATE: 2006. 10. 15 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
トラックバック感謝ということで、イツカさん(miccoさん)のブログ再ご紹介~~。

テーマはガンスリンガーっ!!

イツカさんなのですが、銃やナイフが好きという意外な一面がある方でです。
マテバっていうと これ か これ ですかね~。

ライ麦狼も銃はケッコー好きです。スチェッキン ベレッタM93など機関拳銃っぽいのモノや、AKとか好きですね。AKって事でこんなリンク


カラシニコフ


もっぱら銃器の知識は映画や漫画、伝聞やネットですので、根っからの銃好きな高校からの友人や、埼玉県警の知り合い(制服なのに何故かニューナンブじゃない人)とかに比べると・・・・・・やはり詳しくありません。

彼ら曰く、
『最近銃をグロックに換えたけど、どうも玩具みたいで。それに300発くらい撃ったあたりから、命中精度や整備がメンドクなる。やっぱりコルトだよ、コルトコマンド』
『暴徒鎮圧用ガス弾は、45度より上の角度で打たないと、ガス放出前に着弾してしまう。下手するとそれを投げ返されてしまう危険がある。あとガス浴びたらこすっちゃダメだよ』
『ガスガンにビールサーバーの○○を繋ぐなら、―(以下自主規制)―』
等、の実用的な意見には及びません。

平井久司のキカイの幕ノ内弁当って、画集でないかな~。今気が付きましたが、鋼鋼の錬金術師って意外と銃が細かいな~

うんでもって、タイトルの”発砲許可” なのですが・・・・・・、
ROにガンスリンガー実装っという事で、課金でもして、以前に既に作っていたガンスリンガー用に確保した『”梅崎 真紀”』
(二人目です。RO現役時代に”梅崎真紀”と言うキャラ作っていたので、苗字と名前の間にスペース空けました)
というノービスをDEX特化に上げようかな~と画策したのですが、

ガンホーゲームズのアトラクションセンターに、ログインできません(泣

ガンホーIDは間違いなく正しいモノを入力。パスワードも正しい上に、心配なので再パスワード発行を数度繰り返しても、ログインできない状態です。
取り立ててエラーメッセージもでず、ログインボタンをクリックしても、IDやパスワード入力画面(ID入力欄は空欄になってる)に戻るだけ、
サポートセンターに電話で質問しても・・・・・・・・・、まぁガンホーだし。


明日にでも、ネット喫茶からログインして見ます。
私のパソコンのセキュリティが原因なのかな~。でもSEGAとかBBとかネクソンはログインできるし、
先月末にもガンホーの1DYAチケットで、ちゃんとログインできたのにな~~


コメントの投稿

非公開コメント

 キャー!
 2度もご紹介いただいてありがとうございます★
 嬉しくて思わずコメ! です!!

 今年から婦警さんになったバイトの先輩がいるんですが、さすがにこの手の話を振り難い…ですー!
 すっごい、気になるんですけどね、いろいろ!!(見せてくれないかなーと目論でいる)

 またブログ閲覧させていただきます!
 イツカのブログも時々見てやってくださいな~♪
 ではー!
Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
