ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略

スポンサーサイト

DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

真夜中のアキバで、夜明けまで缶けり

DATE: 2006. 10. 11 CATEGORY: 騒楽・奏楽
こんなお洒落な音楽紹介ブログをみつけました。

in (the) seventh HEAVEN --candy apple red

すごく良いですよね~。その日や前日の天気にふれて、それにぴったりな曲を紹介する。ライ麦狼もこんな音楽紹介をしてみたいです。

それに比べてこの「ライ麦狼の寝床」では、”天気にふれて”と言うより”気がふれて”るんじゃねーか? ってモノ(褒めてますよ)をご紹介。


 映技文花蝶 〜 Shoot the Bullet

 ( 映像技術部 ) 

弾幕缶けりムービーだそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっと、M3で買っちゃったへんなモノです。
だって大型スクリーンで上映なんてしてんだもの。つい買っちゃいますよアレ。しっかし上映コーナーは最高でした♪

パッケージには、 『この映像作品には弾幕シーンや、警備員に抵抗する様が含まれています』 と警告文が記載され、
作品内でも ”弾幕アレルギーの方はご注意ください” とアナウンスも流れるのですが、
特に問題はないかと思います、たぶん。・・・・・・問題があっても私の責任じゃないし(汗

内容はてっきり、「夜中のアキバで缶けりを強行して、はっちゃけ過ぎて警備員に追われる」そんなモノをイメージしていたのですが、かなり違いました。
一言で言うと・・・・・・バカ。
二言以上で表現しようにも、バカ以外の言葉が見つかりません。アホとかクレイジーとかファンキーとかも、当てはまりません。バカですバカ。
スポーツバラエティと思わせておき、中身はコントムービー。もう、ヤりたいネタをヤっちまった、そんな作品です。
クオリティとかは何も言いませんが、少なくともお子様の教育上よろしくないとは思います(褒めてますよ、たぶん)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウーレシーィ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  うふふー★ おされな音楽ブログと紹介されてましたー! うれしいです! ありがたいです!  ライ麦狼の寝床  ライ麦狼さん、ありがとうございました! 腐女子というか、マニアックと言うか、なん

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
