ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

な、なんじゃこりゃーーーっ!!

DATE: 2006. 09. 24 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
ぁぅぁぅ~・・・・・・、・・・ぁぅ~・・・ラ、ライ麦狼です。
取り乱してるというか、退行してるというか、人間の姿を保つのが限界近づいているというか、慌てています。
何か、アキバblogさんで、チラっとこのブログの名前が出てきてます
サークル植木屋さんの「D.U.C」の記事なのですが、なぜかこの時の更新が紹介文の中に使われています。
――――なんでさ?
何故にこんな場末のブログがアキバblogに、他にもちゃんとしたサイトあるでしょ?
一瞬ほしいろえんぴつ氏の手の込んだイタズラか?とも思いましたが、むしろそーいう無駄な事に努力するのは私だ・・・・・・
ぁぅ~・・・何か本当に載っているみたいで、
・・・・・・その、こんなブログですが引用・掲載・リンクしていただき、アキバblog様 まこと にありがとうございます。
また、アキバblogさまからこんな所へ飛んで来て頂いた方々にも感謝いたします。
・・・・・・ぁぅ~、まだ信じられませんw


で、何故アキバblog様の件に気が付いたかというと、サークル植木屋さんの新作「D.U.C」を、買い逃したからです(泣
夏コミでお試し版買って、ブログで紹介しておいて、その上アキバblog様で引用されていていながら(気が付いたのは2日後だけど)・・・・・・・買い逃しちゃった、てへ♪

今日M3のカタログ買いに行くついでに、トラによったのですが、売り切れてたなんて・・・思いもしませんでした。
それどころか、失礼ながら、こんなプッシュされているとは思ってもいませんでした。
なのもで、アキバblogにでも「D.U.C」の情報あるかな? とみていたら、何所かで見覚えのあるブログの名前が!?
夏コミ当日では、植木屋さんもそうですし、トラの穴に夏コミ新作が並んでいた他のサークルさんもですが、”作品は良くても行列は出来ていなかった”サークルもけっこうあります。
そのぶん夏コミ当日は試聴できた訳ですが・・・・・・、イベント前と当日のチェックだけでなく、イベント後のチェックも重要なのだな~と痛感しました。
むしろイベント後のチェックの方が重要かも

「D.U.C」を買い逃したのは手痛いですが、気を取り直してM3で気になるサークルさんをご紹介。



きときとブラザー2!
(B-13)

M3不参加・・・。行き成り、不参加のサークルさんから紹介とは問題ある気もしますが、商業ではなく同人である以上、避けては通れない宿命と思います。良い・悪いではなく、そーいうのもひっくるめて、同人なのでしょう。
シャーリー」のリスペクトCDかなり期待したいたのですが、残念です。



k-waves LAB
(B-06)

アイリッシュサウンドが好きな人は、是非にチェックを!!
ケルト楽器と打ち込みの二丁拳銃を使いこなすKou Ogataさん。自分で演奏した生ケルト楽器を幾重にも織り合わせ、打ち込みまでやってしまう凄腕っぷりです。
多分、ドラムやテンポを取ってる打音は打ち込みなのでしょうが、生の笛や弦楽器との違和感が無いです。
しかも、アイリッシュ以外の曲まで手がける全方位楽士な人です。
ホイッスルと言ってもマビノギに出てきた分類のですよ、サッカーで審判が吹くヤツじゃないですよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
