ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略

スポンサーサイト

DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

銭湯と筋肉痛  & やってみました(仮)

DATE: 2006. 09. 21 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
えーと、先日*ichigo*さんから頂いたコメントから発展させまして、今日はこんなネタで更新してみます。


東京都湯場組合




いや~ ”筋肉痛”には、こんなメニューが効くってのもあるのでしょうが、やはりライ麦狼はお風呂、それも銭湯をお勧めします。
地元で温泉湧いてるのになんですが、温泉もいいですが銭湯っていいですよ。
自宅アパートにバストイレ別の風呂があっても、週末は歩いて5分の銭湯に行っていました。
足を延ばしての入浴はもちろん、湯上りにビン牛乳飲みながら「今年の巨人は~」とか近所のお年寄りとの会話、誰かが置いていった雑誌を流し読み、外国人労働者とたどたどしい英語で英会話、などなど。お風呂自体以外にも色々魅力があったりしますよ。
更にハマると、いくつも銭湯を渡り歩いて、銭湯ごとの違いを楽しむ事も出来ると言います。


あと都内の銭湯は早い時間帯は、玄人以外は控えた方が良いかもしれません。なにせ、江戸っ子の風呂って、本当に熱いのですよ(泣
ライ麦狼は、全く入れませんでした・・・・・・・・・というか、湯船のお湯でかけ湯も出来ない軟弱っぷりでした。えう~。
何℃かは解りませんが、メーター式の温度計が黄色い所を通り越して、赤い所の真ん中を指し示してるんですよ(涙

ともあれ夕方ならだいぶ冷めていますので、仕事帰りとか学校の部活帰りとかに、ひとっ風呂♪ なんて粋なことはどうでしょうか?


で、最近こんなゲームの体験版をしてみました。


Never Never Land




夏前あたりから既に体験版が公開されていた、開発中のゲームの体験版です。ご存知の方もおおいのでは?
ですが、いつかやろうと考えていながら、ライ麦狼はこの間ようやく体験版をプレーしてみました。

感想とかは実際にプレーされて、ご自分自身で決めてもらうのがベストですが、お勧め度はかなりのモノですので、是非プレイしてください。
攻殻機動隊と虚淵玄っぽいテイストが、オトコの子にはたまらないかも♪

しかし、身体をサイボーグ化とか義体化したら、肩こりとか酷そうだね~・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
