ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

コミケの紙袋~

DATE: 2012. 08. 15 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
ども、コミケの紙袋の問題
会場外、特に帰り道での「エッチなデザイン・イラストはNG」という、最低限のマナーの問題に対して、

7712815b.jpg


こんな素晴らしい解決方法があったなんて、目からウロコのライ麦狼です。
これならば、一般ピープルの人たちも問題ないですし、戦場帰りの英霊たちも満足いくのではないでしょうか。


せいぜいライ麦狼は、

「裸や露出度の高いイラストにセットで、上から張り付け・剥がす事も可能な
 ポストイットの様な"水着型のシール"も一緒に配布すれば、OKではないか? 」 

「防水の為に(コミケにては、雨だけでなく汗への対策として)、紙袋に透明カバーをかぶせ、
 そこに、こんな感じ例のフィルター的なデザインを印刷すれば、露出度は一気に軽減できるはずだ」

と、浅はかな考えしかうかんでおりませんでした。
己の器の小ささ、近視眼的な発想を省みて、まだまだ精進が必要と痛感いたしました。



テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
