ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略

スポンサーサイト

DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

夏コミお疲れ様でした

DATE: 2012. 08. 13 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
夏コミにサークルスペースへ来てくださったかたは勿論、全てのサークル参加者・一般参加者へ、お疲れ様でした。 と言いたいライ麦狼です。

いやー暑かった、暑かった。
当日は、午前11時くらいに、会場付近を狙ったかのように、神の怒りのごときゲリラ豪雨が降ったらしいですね。
テロもゲリラも場所とタイミングが重要なんですかね。
あれで一気に湿度が上がったのでしょうか? はたまた気温の上昇を牽制してくださったのか?
少なくとも、雨でずぶぬれなのか、汗でずぶぬれなのか、わからないくらい、皆さん濡れ雑巾のようになっておりました。

今回、ライ麦狼の参加したサークルは、普段コミケに参加(一般参加も含む)しない人も、初めてコミケに参加された人もいて、そーいった"機会"になれたことも嬉しかったです。
それがご迷惑でなかったならば、幸いかな~。と思っております。

一方、当日並べた作品のうち、ライ麦狼が担当致しました、「犬ナマ トルコ旅行記」のうち、DVDの部分は、……時間が足らず・実力が足らず、タイムリミットの段階でのクオリティだったことが、悔やまれます。
買っていただいた人の事を思うと、精進せねばっ!! と痛感しますね。

………もっと悔やまれる事は、そのDVDを……配偶者の人が、昨晩のうちに義理の兄に提出していという事実でしょうか?


因みに、"会場についてから、配偶者の人が、コピー本の中身のページを、自身の実家に置き忘れてきた"という事は、ぜ~んぜん悔やんではおりません。
コミケ…特に前日・前々日から眠ってないような状態で、忘れ物をするな と言うのは、ちっとばかし難易度が高いですし、まぁ、まんレポでよくあるネタにすぎませんからねぇ
もしまんレポのネタにするならば、実家の義理の父や、コミケ参加経験のない人まで巻き込んでの、北関東をまたにかける情報戦と時刻表トリック、さらにドライビングテクニックや道路状況を推測する駆け引きが入り乱れた、最短時間による回収・移送作戦をネタにしたものです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
