ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

ちょっと気になる逸品っ!!

DATE: 2012. 07. 25 CATEGORY: 騒楽・奏楽
という事で、ちょいと気になるC82発表作品何ぞをご紹介。





東方神鏡世界サウンドトラック「デコヒーレンスの神鏡解釈」

トータルトラック数が、いきなりの94曲という、無茶なサウンドトラックでございます。
しかも、お値段が1500円ぽっきりな上に、あろうことか「トールケース」なる特別仕様。
一瞬、一桁間違えた通販サイトか何かか? と思ってしまう大ボリュームな作品ですね。
試聴しきれていませんが、ボリュームとお得感だけじゃなく、中身も中の人もすごいですよ。
こちら、東方神鏡世界サウンドトラック「デコヒーレンスの神鏡解釈」は、東方系二次創作RPGのサントラなのですが、アレンジャーさんが、

平野幸村(Unlucky Morpheus)
FLYER(Sharp Eight)
ハム(Foxtail-Grass Studio)
五条下位(SYNC.ART'S)
マンダリン(みかん箱)
49(SYNCTRON)
ながもん(MISTY RAIN)
此糸ウルヱ(Attrielectrock)
まさみティー(オーライフジャパン)
MKSR(ばんだいく)

と、総勢10名で集団戦をしかけてきやがっています。
その中の4人の方の”解釈”として、CD4枚組での発表だそうですよ。
94曲か…ここまできたなら、あと12曲足して煩悩の数だけのトラック数でも……などと、隠しボーナストラックなんぞが仕込まれていたりするんでしょうか? …勝手な推測ですけどね。



テーマ: 同人音楽
ジャンル: 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
