ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

のぼうの城っ!!

DATE: 2012. 03. 14 CATEGORY: 未分類
ども、『戦国鍋TV』が好きというだけで、歴女扱いされるのはどーかと思うライ麦狼です。
…まぁ歴史好きだけどね。奥州藤原氏も欧州先時代史も好きだけどね。
いゃ、歴史モノが好きと言うだけでなく、若い役者さんとか普段は舞台で活動している人が、テレビに出ているシーンも好きなんですよ。
あとは、あの勢いで攻めてるネタとかも大好きです。


特に↑の制作スタッフが、ものすごく錚々たるメンバーなのも好きですよw


↑元ネタは、光GENJIかな? ってシーンが懐かしいです。



そんな歴史モノで一つ告知。っーか、地元的宣伝協力です。

「のぼうの城フェスティバル in 行田」開催決定!

隣町の行田市で、今年の秋公開の映画『のぼうの城』の舞台という事で、色々とやらかすご様子です。
市役所はもちろん、地元企業も市民も関係なさそうな人たちさえも、何やら応援&一緒に楽しむために、イベントやキャラクターやらで頑張っています。
ちなみに会場となる行田市の忍城ですが、意外とTVなどでロケ地になっているらしいので、「あれ? どこかで見たことある?」という人もいるかも。




テーマ: 邦画
ジャンル: 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
