ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

走る時聴きたい

DATE: 2012. 01. 24 CATEGORY: 騒楽・奏楽
という事で、やく二週間で体重を75→71kg に落としたライ麦狼です。
まぁ、のんびりとやっております。
取り立ててダイエット的なスタンスはしておらず、週に2回くらい、5km程度のランニングをしているだけでございます。

そんなライ麦狼から、「走るときに聴きたいCD」なんぞをちょいとペタリとご紹介。



何このショタっぽいランス!? と思ってしまうジャケット画像ですが、老舗エロゲメーカー『アリスソフト』のボーカルコレクション作品です。
購入はしていないんですが、まぁ見知ったというか、ライ麦狼の部屋の棚を漁ったら、かなりの確率でお見かけする人たちが参加。去年から気になっていた逸品ですよ
ペースなんて無視して、とにかく寒いお外へ飛び出せる曲…となるとけっこー良いのでは? と画策していたりします。

結局、冬場のランニングで何が一番大変かと考えれば、ペース配分やアミノ酸よりも、走り出すまでのメンタル面が、一番大変かもしれませんしね。

そういや、ランスシリーズの「我が栄光」っ曲。シリーズを重ねるごとに、原曲から離れてドンドンアレンジが濃くなってますね

テーマ: 音楽のある生活
ジャンル: 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
