ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

どーみても敵キャラ

DATE: 2012. 01. 03 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
ども、この一週間で明らかに体重の増えたライ麦狼です。
……75.0kgに到達しました…乙女としてこれはいかがなものか…

去年は、「なんとなく篠田麻里子に似ている」「ああ、言われてみれば」と、
ブロードソード一本で10メートル超過のドラゴン種をどうにかしろ!! クラスの無茶な観想も頂いたライ麦狼ですが、
(イメージ的には、↓の動画のラスト並みに無茶と思われます。)




むぅ、流石に75.0kgは問題がありますよね。
今年は新年早々に、減量を開始せねばならないご様子です。
まずはストレッチ自転車でならしていきますかね…へぅ~

で、スカイリム関連でもひとつ気になる動画をご紹介。



もはや全国区のTVCMが、箱根駅伝の途中に何度も流れてしまうミクさん。
ゲーム内で主題歌や挿入歌を歌うばかりか、えげつないまでの戦闘行為までこなしてしまいます。
その姿は完全にボスキャラです。封印の解かれた自律稼働する古代兵器か、怨念の籠った人形にしか見えません。
まさかプレイヤーが操作する自キャラとは、誰が思うでしょうか?
…公式でだろうとMADだろうと、ちょっと恐いよコレ(泣

マクロスプラスで、シャロン・アップルがラストバトルの相手でしたが、次にミクさんがゲーム出演したら、巨大化でもすんじゃねぇですか?

テーマ: ゲーム動画
ジャンル: ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
