ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

地元でのんびり音楽

DATE: 2011. 09. 23 CATEGORY: 騒楽・奏楽
という事で、祝祭日にもかかわらずお仕事でしたライ麦狼です。
…まぁなんというか、疲れました…
う~ん、時間とか元気とかあれば色々したんですよね。
1 ちょいと休止していたマラソン・トレイルランの練習
2 溜まっている未読本の読破
3 旅行の写真の整理
4 親戚んちで柴犬と戯れる
5 親戚んちでネコと戯れる
6 親戚んちで仔馬と戯れる
7 熱帯魚の水槽を模様替え

そして8番目に、地元のカフェバーでのミニコンサートに行きたいです

気になるアーティストは「KiMiR CoLoR」でして、"熊谷のコブクロ"という二つ名を掲げるお二人です。




…生で聞かせてもらったことがあるんですが、コブクロよりもゆずに近い気もしますし…
メインボーカルの人が、某デスメタル漫画の「テトラポット・メロン・ティ」チック…に思えたりします。
一緒に聴いてた人曰く
「むしろ、その漫画の主人公みたいにデスメタル…いや、V系のボーカルやったらいい気がする」
などと言ってました。

…いや、いいユニットですよ。
何かひどい事を上から目線で言ってますが…ホント。




テーマ: 音楽のある生活
ジャンル: 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
