ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

zoomeが、zoomeがーーー!!

DATE: 2011. 09. 05 CATEGORY: 騒楽・奏楽
zoomeがサービス終了していた事に、今頃気が付いたライ麦狼です。
ニコニコより音質もデータ量も、著作権の侵害具合もちょいと上だったのに
BGM関係に関しては、むちゃくちゃ充実していて、ずっと好んでジュークボックス代わりに使っていたのに…、
むー、ネットから離れていたとは言え、サービス終了を数日たってから知るとは、ライ麦狼として何たる不覚。

やはり次は、「かぐらづき」か「Sprasia」あたりがくるのでしょうか?


で、サービス終了に気付いた流れとしては……
境界線上のホライゾン

↑の件で、ふと原作を読みなおそうかな? と思った挙句、
「"BGM"でも聴きながら、優雅に読書しましょうかね~
 この作品に合うBGMは、ライ麦狼的にはやっぱり戦国ランスでしょ♪」
と、随分とたわけた事をほざきつつPCを起動。
確かzoomeに、音質もアレンジもよろしいのがアップされていたはず…と、ウキウキ気分で操作していたら、やたら簡略化されたページに飛ばされて、想像もしていなかった現実を突き付けられました。
久しぶりにネットにつなぐと、気分はもうウラシマ太郎ですな。

テーマ: 音楽
ジャンル: 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
