ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略

スポンサーサイト

DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年、あけましておめでとうございます・・・4日だけど

DATE: 2011. 01. 04 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
新年あけましてございます。大晦日のコミケでは、「LostSkyGarden」のサークルスペースにおこし頂きまして、ありがとうございます。
……ライ麦狼は、ほとんど不在だったけど。
いゃ~、同人音楽・同人ゲーム・雑貨のサークルさん物色していたり、会場内を徘徊していました。
サークルスペースには、ほしいろえんぴつ氏と津田縞由氏が陣取ってくれましたので、もう心置きなくブラついてました。


で、新年明けまして初詣なんぞ行った訳ですよ、…しかも何故か足利に。
足利織姫神社

P1000317.jpg   P1000319.jpg



いや…まったく持って説得力ないですけど、こんなコトになっているなんて、全然知らずに参拝しちゃいました。
機織の神様と言うことで、クリエーター系の神社と思っていたんですが…、た、確かにクリエーター系ですね。
…何気になのはかよ。奉られているのって神様だよね、魔王じゃないよね…

P1000320.jpg   P1000327.jpg   P1000323.jpg

高台にある神社で、急な石段とすばらしい眺めが特徴的な神社です

P1000322.jpg   P1000324.jpg   P1000330.jpg

こんな絵馬を出してるけど。
…言っとくけど、鷲宮神社だって絵馬の背面は硬派ですよ。それが公式でこんな絵柄使いやがっています。
P1000420.jpg



早速、ほしいろえんぴつ氏にイラスト描いてもらいました。
う~む、あとはお願いごとを書きましょうかね~。何にしましょうかね~
P1000419.jpg

スポンサーサイト

テーマ: あけましておめでとうございます(´∀`*)!!
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。