ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略

スポンサーサイト

DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それは、冬の様に冷たく澄んで・・・

DATE: 2010. 12. 20 CATEGORY: 騒楽・奏楽
ども、熊谷市内中心部で地デジ室内アンテナとPCを繋ぐという、ダメ元というか、落下するアクシズにジムⅢで取り付く位に、無謀な勝負にでたライ麦狼です。
やっぱりダメでした……TVで観る分には、屋根の上のアンテナでちゃんと観れるのですがね……
もともとこの地域、電波事情がよくなかった・・・というより、やたら複雑な地域なので、各家々の地デジのアンテナも、東京タワー向いていたり・児玉むいていたり、はたまた群馬の前橋方向に向いていたりと、ケースバイケースこの上ないです。

…千円で買った中古の室内アンテナとはいえ、無駄にしてしまった…


で、本題。
時間も体力もないので、バナーをペタペタ

k-y_banner.gif
その東京タワーがバナーに描かれている、気になる作品です。
2005年の冬を舞台に、声と音楽で紡がれる物語たち。
それは冬の朝の空気のように、切ない位に冷たく澄んでいながら、どこか手放したくない体温を感じる…そんな感想を抱きます。



k-y_banner.gif
yuikoさんの冬コミ新作。まだ試聴は出来ないみたいですが、先ずは説明不要。
バナーだけでは判らない衝撃が、特設サイトで姿を見せます。…姿は見せているけど、ご本人は見えているのかな?
…むしろ、上のほうが本体なのかも…
少なくとも、首は疲れそうですが、とっても温かそうです

スポンサーサイト

テーマ: 同人音楽
ジャンル: 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。