ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

冬コミで気になる作品

DATE: 2010. 12. 14 CATEGORY: 騒楽・奏楽
ちょいと忙しいけど、仕事の方で、とりあえず1つ片付いたライ麦狼です。
本日より・・・たぶん、ブログも再開するのかなー? っ感じでございます。
で、きになる冬コミ作品のバナーをぺたりとはってみんとす。





Team Black Historyさんの冬コミ新作「Universal Arts」です。
割と皆さん作詞作曲&歌っちゃうメンバーさん。ライブ感と言うか…普通にライブで歌ってる人達の、ライブで再現するコトを考慮しての楽曲です。
オリジナル曲の一枚な分「伝えたいことが」ぎっしりつまっていらっしゃるのかな?
ライ麦狼的には、白玖 欣巳さんの声に濡れちまいます。


そんでお次は東方系で3品~



まぁ、なんだ・・・うん、作品タイトルに惹かれた。後悔はしていない。


1002bn_ll.png

全曲エレクトの謳い文句に偽りなし。
そして、ちょっとミラーボールが欲しくなっちゃう、懐かしめなディスコサウンドです。
誰かアフロで軽くステップ踏んでくれないかな・・・




なんと、会場得点として、"ソロ担当が逆になってる"CDが、先着でもらえちゃうそうですのよ奥さん。

テーマ: 同人音楽
ジャンル: 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
