ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

・・・まだ出来ていません(涙

DATE: 2010. 08. 14 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
・・・まだ、出来ていない・・・残り稼動可能時間・・・20時間くらいでしょうか?

ブログの更新何かしていないで、とっととテキストと編集と背景とBGMとリンクとデバックとエグゼファイル化とR焼きと(以下略) をすべきなのに・・・
・・・とりあえず、正山小種にバラとローズマリーとミントをブチ込んで、一口だけラフロイグをグイっとしようかな~。
もう、降霊魔術でも使い出しそうな気分になるんですよね~、あれ。
・・・錬金術師(化学屋)なのに、なにをやっているのだろう・・・・・・、そーいや学生の時、”とある哺乳類”の神経細胞に、植物由来の生成物を添加して、増殖&シナプス活性化とかやっていたけど、あれってある意味、屍霊魔術っぽいよねぇ~
・・・
・・・・・・あの時使っていた鬼針草とか黄牛木とか、まだ残ってたカナ?
ふふ、うフフフ、うフフフフフフふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ




何て気分のライ麦狼です。
・・・いや、頑張りますよ、はい。サークル参加で入場する以上、何か創作しなければ、落選した人達に申し訳が立たないです。
落選した人達、あなた達の死は無駄にはしませんっ!!








テーマ: コミックマーケット
ジャンル: アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
