ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

宮崎応援企画 下書き

DATE: 2010. 08. 04 CATEGORY: 未分類
という事で、熱中症になりかけたライ麦狼です。
ライ麦狼が「ライ麦狼に噛まれる」なんて、あれなので気をつけたいです。


で、本題
ばなーばなー

bn500.jpg

バナー大

bn2.jpg

ban22.gif

という事で、夏コミでの宮崎応援企画をご紹介。
自然発生的に、いくつものサークルさんが立ち上げた企画で、なんとそれぞれ別々の企画なんですよ。
もちろん、横の連携はあるみたいですが、それぞれが思い立ち、それぞれが立ち上げ、そこへ多くの人が集っているのですよっ!!

・・・色々と語りたいコト(口蹄疫のことやら、NIKUMAKIロックのこととか)があったのですが、・・・やっぱり「ライ麦狼に齧られた」みたいで、ちと体調悪く明日にでも追記しようかな~・・・

むぅ、熱中症そのものというより、体力落ちて免疫系が上手く機能していないのか・・・




テーマ: 同人音楽
ジャンル: 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
