ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

スカイツリーと新参者

DATE: 2010. 07. 05 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
ついでに水天宮

という事で、↑の画像の通り、娘の出産のお礼参りを水天宮に行ってきました。
いや~、おなかの中にいる時は、重いし、食欲でないし、寝返りも打てないしと、こんちくしょ~とも思いましたし、
出産前日から陣痛酷くて、このままMに目覚めてしまうのでは? ってくらい痛かったのですが、
生まれてしまえば可愛いもので、ウキウキとベビーカー押しながら御参りしてきました。
あと流石は水天宮、ベビーカーを考慮して、エレベーターまであるんですね
・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちっ、
ああウソさっ!! 大ウソさっ!!
生んでねーよ、妊娠してねーよ、結婚してねーよ、相手いねーよ、もんくあっかっ、あ゛んっ!!
っーか、そっち方面マジでいろいろ悩んでいる真っ只中だよっ、ばっきゃろーっっっ!!!



・・・っーかさぁ、好きな人と一緒にいられれば充分で、「結婚」そのものに固執はしていないんですよね・・・、逆にに結婚したくない訳でもないんだけどね。
形式やら税制やら世間体の関係で、しといた方が良いと思っているだけというか・・・
・・・それを相手に正直に話したりすると、相手が困った顔したり、悩んだ顔したりして、申し訳なかったりするんだよね・・・



とまぁ、そんなライ麦狼が、何で日本橋人形町は水天宮に御参りしたかと言うと、某警察OBの集団の引率・・・っーかガイド役で、ドラマ新参者のロケ地めぐりと、東京スカイツリー見学に行ってきたからです。

はい画像。

くれーん  くれーんくれーん  さかさ

398 で さくや  わりとしたから  せっきん

デカイです。ホントに巨大です。縮尺解らないくらい、馬鹿デカイです。
首が疲れて、カメラに収まりきらないくらい、大きな建造物です。
思わず、昔奏(騒)楽都市大阪で行なわれた「バベル争奪戦」を思い出してしまう光景です。・・・ふむ、地下に何か仕掛けがありそうだな・・・


↑懐かしいゲーム動画ぺたり。


とおくから
正直、1駅くらい離れて見た方が、高さが実感できたりします、はい。

で、スカイツリー周辺の色々。
うえをむいて  すでにみやげもの  じはんきも
土日ということもあり周囲には、カメラを上に向けた人達が沢山。
皆さん四苦八苦して、カメラのアングルを試行錯誤しています。もう、地面に這い蹲っている人も多数いて、スカートの中を撮影しても違和感無いぐらい、フリーダムな撮影スタイルです。
もちろんというか、既にと言うか、お土産屋さんも出現しております。
更に、自販機もスカイツリーでお色直ししていました。



で、後は人形町の方もガイドさん役やったのですが、

あまざけ  たまごやき  「あまから」

ドラマに出てきたお店のほとんどが、売り切れもしくは行列という大賑わい。
対して広いエリアではないのですが、けっこー疲れました。
まぁ、OBのおっさん達が喜んでくれたので、ライ麦狼としては満足です。
でも、・・・韓流ドラマのロケ地にオバちゃんが幾分には、まぁ世間様も慣れたと思いますが、
警察OBが刑事ドラマのロケ地観光するのは、ちっくと如何なものかと思ったりします。
ほっといたら、西武警察のロケ地観光とか浅間山荘とか見学しに行くんじゃねーね、あの人達・・・

で気になったモノを1つ

・・・侍とるーぱー?
・・・これがホントのサムライトルーパー? 流石人形町、こんな人形関連の写真まで見かけます。
吉徳さん、ドコまで行く気ですか? 








テーマ: 写真日記
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
