ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

敗北感とアロハ

DATE: 2010. 06. 12 CATEGORY: 騒楽・奏楽
ども、山梨県警の機動隊が、武田家の家紋「武田菱」をシンボルマークにして、いたるところに張っているとは知っていましたが、
(内心、装備を赤くしてくれないかな? と思っていたりしますが・・・)
まさか、新潟県警が上杉謙信の「昆」の字を採用しているとは、思ってもみなかったライ麦狼です。
他の県警も、
愛知県警=「織田の桔梗紋」
長野県警=「真田の六文銭」
静岡県警=「徳川の三葉葵」
石川県警=「前田の梅鉢紋」
などなど、知りませんでした。
無双もバサラでも良いので、各県警に戦国モノでも再現してもらいたくなっちゃいます。

・・・え、埼玉県警?
・・・県のマーク(勾玉)、もしくはシラコバトですよ。
・・・なんでしょう、この敗北感。


で、本題。



気になる作品の動画をペタリと張っておきます。
簡単に言ってしまえば、有名&実力派の歌い手さんの盛り合わせです、はい。


あと、そろそろアロハな季節という事で

レインスプーナーの柄見本帳

HINOYAのアロハページ

などを、ちょいと覗いたりしています。
・・・埼玉県警も、機動隊の装備をアロハ柄にしてくれたら、敗北感は払拭できますかね。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
