ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

バーバリーと大学芋

DATE: 2010. 05. 23 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
ども、知り合いへ誕生日祝いと称して、コアラのマーチ・ガリガリ君・うまい棒の入浴剤を大量に送り付けたライ麦狼です。
・・・ついでに、ミドリムシクッキーの残りも同封しておきました。
悪意は無いですよ、健康を気遣ってのプレゼントですよ。


で本題。
実はライ麦狼、ブランド物とか全然興味ない人間なのです。どれくらい興味ないというと、ブランドと言う言葉の使用目的が、同人サークルかゲームメーカーくらいにしか、使用したためしがありません。
冬場、イエーガーのコート(メンズ)を着ていたりしますが、あれだって、80%オフという、「この店、経営者が自殺か夜逃げでも考えて、身辺整理でも始めたか?」と思うくらいの割引だったので購入したくらいです。

そんなライ麦狼が、何故かバーバリーのファミリーセールに行ってきました。
いや、もともと行く予定だった人が、急遽行けなくなってしまい、招待状をムダに刷るくらいならと、ライ麦狼がもらっただけです、はい。

しかし、そんな場所に行くなんて初体験。招待状が無いと入れないので、なんつーか、ハイソサイティな空間をイメージしていたのですが・・・

会場はこんな感じ  案内板


何か、同人誌即売会じみた会場レイアウト。そして、あたりに漂う戦場ニオイ。
本気の眼をした人達が、メモと携帯電話を手にして、エモノを物色しています。時間との勝負・今しかない、と気迫に満ちいてます
何・・・この空間?
まったくもって、ハイソサイティとかセレブとか関係ないんですけど・・・

まぁ、このお値段見ると、その気持ちも解らんでもないんですけどね。

ちょっと気になるアイテム  こんなお値段

夏向きミュール  マジですかー?

「さろぺっと」と「おーばーおーる」の違いが解らん  やっぱりこんなプライス

プライス1  プライス2  プライス3  プライス4

あと気になるのは、中国人・・・というか、中国語を使う人が沢山いて、大量に購入していたんですよね。
チャイナマネー恐るべし・・・
むぅ~、流石にこのために来日したとは思えないのですが、品物を見る眼が、一際鋭かったです。



で、結局買ったのは・・・
結局買ったもの・・・  宇宙食ウマー

宇宙食です。しかも大学芋、・・・美味しかったです。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・いーだろ、バーバリーのセール行って、宇宙食買ってもいーだろー。ライ麦狼の勝手だろ(涙
そりゃ、今回の会場が、日本科学技術館の1Fの特別展ホールだったとか、ぶっちゃけセールよりも2Fより上の常設展の方が楽しかったとか、
いろいろツッコミ入れたくなる状況ではあるけど、これでも靴とかサンダルとかを買いたかったんだよ、けどさぁ、けどさぁ(涙
サイズが無かったんだよ、宇宙食買っても良いじゃないかよぅ(泣


追伸。
宇宙食で「たこやき」ってのもあるんですね。
・・・ガリガリ君とかコアラのマーチとかも、宇宙食にならないかな~

テーマ: おすすめ情報・お買得情報
ジャンル: ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
