ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略

スポンサーサイト

DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡って起きるから奇跡っていうんですよ

DATE: 2006. 08. 27 CATEGORY: 小説
・・・・カテゴリーもいい加減な、略式更新週間スタートです。
試験が近く、ちと時間が無いので”かなり”略式な更新で展開していきます。
まずはこんなモノめっけました。

麦焼酎 黒騎士


えらくファンタジックな名前の焼酎です。しかも味は・・・・・・麦チョコ!?



続いてはこんなビール

ヒュー・ガルデン 禁断の果実


何が禁断の果実なのかはリンク先か、実際に飲んで確かめてください。

いや~、もう解る人にだけ解れば良い って気分全開のネタですね。
ちなみに、小説「ペットイーター」の登場人物に関係するネタでありますので、もし良かったらそちらもどうぞ。


というのが、27日の更新。
で、ここからは28日の追加更新です・・・・・・上記のネタはかつてROでお世話になったギルドのマスターに関係していまして、
単にマスターの名前が、「黒騎士ガルデン」という事からきた思い付きでして、「 そえ さんあたりが見て、苦笑でもしてくれれば良いや」ってぐらいのネタでした。
しかし、後日記事にする予定のRO内のデモの帰り道(?)美女鯖にふらりとたちよったら・・・・・・マスターいたーーーーーっ!!
実は時々ROにログインする度に、美女鯖は毎回覗いていたのですが、一人もギルメンと会わなかったのです。
今日もどうせ誰もいないのだろうな~、寂しさを纏て美女鯖へinしたのですが、なんとマスターの事をネタにした日にマスターに遭遇!!
いや~、奇跡って起きるから、奇跡って言うんですね。


MIKHAILの報告書 FILE 2


でこちらが、奇跡的な再会をした(?)マスターのブログです。
う~む、両手剣クルゼにも、ミノC3枚挿しの+8バスタードソードをもたせるべきだったかな・・・w 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こういうことだったのか!
サイト見つけたときは前の日記がTOPで気づかなかった…。

「ガルデン」ってYahooなりで検索すると
よく“ヒュー・ガルデン”が出てきてましたが…
お酒でしたか、飲酒は20歳から。

ネタにつきないところがマスターのいいところです(苦笑)
Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。