ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略

スポンサーサイト

DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第935回「短距離走、長距離走どっちが得意?」

DATE: 2010. 04. 03 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「短距離走、長距離走どっちが得意?」です。学生の頃はよく体育の時間に、マラソンや短距離走をガンガン走らなければならなかったよなぁ、と、乗り替えの電車のホームを走っている時にふと思い出しましたこんな短距離でも昔はヒーヒー言わなかったのに、ちょっと走っただけでバテバテになってしまう自分が情けないです…かといって長距離がすきなのかと...
FC2 トラックバックテーマ:「短距離走、長距離走どっちが得意?」



長距離大好きです♪←バカ

とりあえず、タイムリーなネタとして、明日は隣町で『鉄剣マラソン』に出てきます。
目標タイムはハーフで1時間50分をきることです。

>学生の頃はよく体育の時間に、マラソンや短距離走をガンガン走らなければならなかったよなぁ
こんな思い出を持っている人にひと言。
先ずは、学生の体育の授業では出来なかった、「装備やサプリに金をかける」ってコトをやってみてください。
MMORPGの課金厨の前科のある人なら、絶対にハマります。
もう装備やステupアイテムにつぎ込む感覚と、あのマラソンのゴチャゴチャ感は、GvGや戦争モノのゲームを思い出してしまいます。
・・・出来れば、バトル要素が欲しいんですけどね、ホント。
エアガンでペイント弾使用して、スタッフさんや沿道の人と撃ち合いしながら走るとか。
スポンサーサイト

テーマ: マラソン
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。