ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

早稲田の杜森林浴クロスカントリー大会in本庄

DATE: 2010. 03. 31 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
ども、第14回 早稲田の杜森林浴クロスカントリー大会in本庄 参加して、
12km部門で、何とか1時間がきれたライ麦狼です。
いや~、しんどいです。本庄早稲田の裏山を駆け回る、秘密基地ゴッコ的なコースなのですが、なかなかしんどいです。
一部、「このコース作った人、バカでしょ?」と言いたくなる斜面(坂道にあらず)もありますが、障害物や陥没した場所には、白く石灰で印が書かれていて、親切なコースになっていました。
それでもやっぱりしんどいです。
何がしんどいって、前日も翌日もふつーに仕事が入っているのに、全力で駆け回っていたコトが、
翌々日にきて、マジでしんどいです。
実質的に休み無しで2週間働く感じですもの・・・、しんどい。

そんな疲労困憊な状態ですが、すげー良い曲を知ったので、ちょっとご紹介。



「怒髪天/オトナノススメ」
http://www.youtube.com/watch?v=m8ZIW_01zdo

上のリンク先でPVが堪能できちゃいます♪。
とあるラクガキ喫茶店さんで知った曲ですが、茶太の「レベル30」とはまた違った感じで、オトナを楽しみたくなる曲です。



10代とか20代前半が、なんとなく抱いてる上の世代や、数年~10年後に自分に訪れるであろう状況へ、実感の無い否定や不安。
そんなモノを、小難しい理屈や上品なキレイごとなんか関係なく、知ったことかとねじ伏せちゃう曲です。

確かにオトナは、コドモに比べて時間や感性とか、劣化したモノは沢山あるし、未来や夢が無条件に存在している訳ではないです。
けど根本のところは、良くも悪くも変わった気がしないのが正直なところですね。

テーマ: マラソン
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
