ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

あんりみてっどネギわ~くす

DATE: 2010. 02. 27 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
ども、頭数に問題ないならクジラもイヌもネコもウサギもネズミも、別に食べても良いのでは? と思っているライ麦狼です。
シー・シェパード(最近ではシー・チキンの名称も獲得した人達)の件が発端で耳にする、クジラ・イルカを食べる事について、ライ麦狼は、賛成にしろ反対にしろ、発言者がどれくらい真面目に発言しているのか、そこいらが気になったりしていますが、まぁ、基本的に食べ物の好き嫌いなんて、宗教ぬいたら、気分・趣味と体調・体質の問題だと思うので、とやかく言いません。
ですが、ベジタリアンの人には、ちょいと尋ねてみたい事があります。

「ベジタリアン的に、ミドリムシって動物? 植物?」

割と栄養豊富ですし、培養も簡単なのでオススメの食材なのですが、どーなんだろ?
ミドリムシ喰おうぜ、ミドリムシ♪


あえて言うなら、クジラが減ったことについては、水産資源全般を考えるべきだし、文句が言いたきゃ、エイハブ船長にでも言ってくれ、ってところです。


で本題。
かなりヤッツケですが、Tシャツにアイロンプリントしました。
いよいよ、明日のふかやシティハーフマラソンには、こいつを装備して参戦いたしますっ!! 

はちゅねTシャツ・・・雑な作りになってしまった。     あんりみてっどネギわ~くす

イラストの下に書き込むテキストは、「アンリミテッド ネギ ワークス」 にいたしました。
イメージ的には、ミクがネギを投影している感じですかね?


隣街のホームセンターで、アイロンプリント用の転写紙を購入したのですが、いろいろあるんですね~、初めて知りました。
アップリケっぽいヤツから、わざと洗濯でキレイに落ちるタイプ、金や銀の下地のタイプってのもありました。
特に、わざと洗濯で落ちるタイプなんて、こーゆーイベント事にうってつけです。どんなに痛いデザインだって、挑戦できちゃいます♪ 洗濯しちゃえば、ひと夏の恋の様に、なかったことに出来ちゃいますもの♪

・・・で、「洗濯でキレイに落ちるタイプ」にしようとしたのですが・・・しばし思佇。ハーフ走って汗かいたら、にじんだり溶けたりしないか?

・・・・・・・・・っ、走り終えた時、デロデロになったはちゅねを見たくないので、ここは心を鬼にして、あえて茨の道を選ぶ形で、洗濯で落ちにくいタイプを購入しました。

・・・明日、走り終わったら、どうすればいいんだろう、これ?



テーマ: マラソン
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・明日、走り終わったら、どうすればいいんだろう、これ?

次回のOFF会に着てくればいいんだよw

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
