ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略

スポンサーサイト

DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

狭山クロカン初参加

DATE: 2009. 12. 14 CATEGORY: 騒楽・奏楽
鹿島港でまた釣り人が亡くなったと耳にすると・・・釣果を祈願して、海神かダゴンの生贄に捧げられたのか? と思ってしまうライ麦狼です。
いや、関東で釣りや水産・水族館に関わった人間なら、たぶん耳にした事あると思いますが、本当にあそこは、そのくらい釣れるし、死人も出ているんです。怪談話も事欠きません。
しかし・・・合鍵が出回っているとは知りませんでした・・・・・・


で、本題。
・・・と行きたいのですが、昨日こんなイベント(リンク先は2000年大会のモノ)に出てきました。
しかも、そのまま呑み会行って宿泊、飲み会先から出社して、コハク酸まみれで帰ってきたばかりなため、気になる冬コミ作品を、ペタペタしてお茶を濁します。

banner01-3.jpg

ess500.jpg

banner_elements.png


以上3ヶの作品をペタペタしてみました。


しかし、クロスカントリーという競技に、初参加しましたが・・・10kmのマラソンなんかより、よっぽどキツイです。歩く分には、何の苦にもならない芝生の斜面が、あんなに走り辛いと、初めて知りました。
足腰だけでなく、背筋も使って斜面を登ったり降りたり。しかも、使う筋肉も、素直に赤身にシフトしてくれず、常時白身も使って走っている感じがしちゃいます・・・。
っーか、あのコースで1kmの区間タイムが3分10秒台て、トップ集団は山岳猟兵か何かですか?
スポンサーサイト

テーマ: マラソン
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
