ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

疲れたけど、とりあえずコレ張ってみた

DATE: 2009. 11. 09 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
ども、お婆さまの葬式に関して、親戚間での連絡役・・・というか情報戦とか密偵まがいの事してきて、ちょっと疲れているライ麦狼です。
・・・いや、ホント疲れた。
本気でケンカ別れした親戚を、葬式に集合させる事が、こんなに難しいとは、思いませんでしたし、やっぱりライ麦狼には、ネゴシエーターのスキルは無いと痛感しました。
「事が起きた時」用に、いろいろ事前工作はしていましたが、面と向かって説得するのは苦手ですね。
結局、周囲の人に手伝ってもらって(事前工作で、打ち合わせはしていたけど・・・)、何とかこぎつけました。

そんな疲れた状態ですが、流石にこれはブログにのせといたほうが良いだろう、という動画をぺたりと。

未編集?


BGM付き


元画像
http://www.shugiintv.go.jp/jp/video_lib3.php?deli_id=39986
(  稲田朋美(自由民主党・改革クラブ)  15時 42分  40分 )

「参政権」を考え議論するには、賛成の人も反対の人も、まずはこの首相を退陣させるべきだど思う。

テーマ: びっくりした~
ジャンル: ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
