ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

BASARA + 無双 + ランス = ホライゾン?

DATE: 2009. 10. 17 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
ども、仙台貨物が不況により倒産(解散?)すると聞いて、とっても残念なライ麦狼です。
ちなみに、ナイトメアよりも、仙台貨物の方が好きです。



で、その仙台のある宮城県なのですが、県知事選に、戦国BASARA の伊達政宗をイメージキャラクターとして起用しちゃっています。

・・・何か、もうコレ出されたら、敵わない気がする。
他の県が似たようなコトしても、絶対にここまでのインパクトは出せないよ・・・。
戦国BASARAでも、無双でもランスでも、ホライゾンでも、地域密着度もキャラの知名度も、ネタのインパクトも、たぶん日本一の武将なのでは?



もし埼玉の武将を選ぶとしたら・・・BASARAじゃなくて、無双3から登場する、隣町の甲斐姫あたりになるのでしょうか? 
ドコのライトノベルの主人公だよ、ってくらい、むちゃくちゃな無双ぶりのお姫さまです、はい。

少なくとも、地元の熊谷実直はムリな事は理解しています。

テーマ: どうでもいい報告
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
