ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

M3まであと何時間?

DATE: 2009. 10. 09 CATEGORY: 騒楽・奏楽
ども、技術・製品開発のお仕事のお楽しみの1つに、”開発コードや型式を、モビルスーツっぽいのにする”、
というのが、あると思っているライ麦狼です。
しかし主任が、MS(ジオン系)やRGM(ジム系)の次に、新シリーズにLM(リガ・ミリィティア)を使うとは
・・・予想出来なかった(汗



で本題。
M3まじかという事で、気になったサークルご紹介。


先ずは、M3からのご案内動画。
ちなみに、ノコギリは演奏用のモノのことですよ。





『Winter Travel』
(Caol iLA)

M3の常連さん、Caol iLAさんの新作「Winter Travel」です。
蒲田会場では、お誕生日席率の高い実力派。
ジャズから雅楽っぽいのまで、高派なインスト曲全般を操るサークルさんです。




『Philter's Magic』
(CrossGear)

トランスばかりだけでなく、ピアノアレンジも使うサークルさん。
割とスタンダードなアレンジですが、芸が細かいのでちょっと気になっちゃいます♪
東方だけでなく、鍵もあり。



DSCF3224.jpg
感傷ベクトル

バンド活動しつつ、バンド活動モノの漫画もかいて、その曲を実際に演奏しちゃう、凄腕&多才の自作自演奏集団。
"全方位創作者"の戦種でも授けたいです。音楽と漫画のコラボというか・・・・・・生けいおん?
ちなみに、埼玉県民らしいです。




『PARTY TIME (K-ON! Dance Remix)』
(SunnyVale)

で、ホントに「けいおん」モノのご紹介。
ちょむ工房さんの『ILLUSI-ON!』でも歌っていらした、あいざわりささんがボーカルの作品。
けいおん厨一歩手前の好きな、ほししいろえんぴつ氏も、『もしかしたら、原作より上手いかも』
といっていた歌い手さんです、はい。




『生意気な弟達を調教して眠らせないCD』
『生意気な弟達に罵られて眠れないCD』

(れいんすたぁどらっぐ)
ショタコン上等っ!!  というお姉さま向けの作品。
以前に、弟CDや小姓CDという、"素晴らしい癒しアイテム"を世に送り出したサークルさんです。







テーマ: 同人音楽
ジャンル: 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
