ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略

スポンサーサイト

DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

H-ⅡB 深夜の撃ち上げって最高っ!!!

DATE: 2009. 09. 11 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
ども、観ました観ました、H-ⅡB初号機の撃ち上げを、ライブ映像で観ましたライ麦狼です。

いや~、真夜中の撃ち上げという事で、遠方からも肉眼でも見れるんですよね。
南天東側を昇け登る、小さくとも明るく輝く光点こそが、H-ⅡB初号機なんですよ。



ライ麦狼は肉視出来ませんでしたが・・・・・(涙

でもなんでしょう、このドキドキは。スゲー気持ち良いです。

ネットでライブ中継見ている人達で、ワイワイやりながら、カウントダウンの一つ一つに緊張。
撃ち上げの瞬間には、画面が真っ白な光に満たされ、ちょっと焦ったけど、別のカメラからの映像に切り替われば、光と煙を噴出し上昇するロケット。
慌てて窓から身を乗り出して、夜空を見回す・・・。

肉視は出来なかったけど、星空がもっと好きになっちゃうドキドキです。
スポンサーサイト

テーマ: 今日の出来事
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
