ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

ジュールベルヌの末裔に、宇宙(そら)の祝福を

DATE: 2009. 09. 11 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
ども、H-IIBの撃ち上げをライブで見たく、眠い目こすって頑張って起きているライ麦狼です。

・・・眠気覚ましにコレ↓見てます。















むー。
今回の撃ち上げに関しては、何かと、このあいだの「韓国の撃ち上げ失敗」と比較されますが、

「いちいち失敗の揚げ足取ってんじゃねぇっ!!
 ロケットなんざ、1番多く発射して、1番多く失敗したヤツが、1番遠くまで飛ばせるんだ。
 国なんざ関係ねぇ。国威発揚? 舐めんな、国の為にロケット撃ち上げんじゃねぇ。
 ロケットのために国を利用しちまえば良いんだよ。
 ロンドンを焼き払おうが、ユダヤ人を酷使しようが、さっくりナチスを裏切っても、ロケット飛べば良いんだよ」

などと叫びたくなります。
・・・っーか、眠すぎてウッカリ叫んでいます。



・・・・・・・・・・・・・・・・くっ、
まだ、ライブ放送始まってない

 

テーマ: なんとなく書きたいこと。。
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
