ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略

スポンサーサイト

DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

日食とかニライカナイとか

DATE: 2009. 07. 21 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
ども~、沖縄の空の下っーか、自然あふれるヤンバルで野営をしつつ、ブログ更新しているライ麦狼です。
いや~、明日の皆既日食( 沖縄本島では、最北まで移動しても、完全な皆既日食はムリですが )を見たくて、
「えへへ、来ちゃった♪」的な状況で沖縄いりです。

しかも今回は、真夏の海で泳いじゃおうと、新しい水着を買っちゃいました。
ホルダーネックのワンピです。ずごいっすよ、横チチでちゃうし、背中なんてフルオープンでローライズ。ちょっと大胆でしたかね~。あと、ガラもヤドクガエルみたいでとってもキュートですよ♪

あと沖縄について気付いたことは、在日米軍の使用しているレーザーサイトって、赤くないんですね。
さっき狙撃された時、ナイトビジョンで白く表示されていましたよ。
いや~、電気借りようかとカデナのフェンス乗り越えたら、行き成り撃ってくるんですもんね。ミランダ警告無しで発砲されるの、随分と久し振りです。




・・・
・・・・・・みたいな事は、まったく無いライ麦狼です。

有給取れませんでした。
っーか、すげータイミングで忙しいです。

いやホントは、

朝一番の飛行機で那覇行って、レンタカー借りて北目指して、日食見たら少し観光して、7時代の飛行機で羽田に帰る日帰りプラン

てのを考えていたのですが、いろいろと無理になっています。
・・・いや、3週間前に、「当日天気が悪くてもかまわねぇ、飛行機も予約するし、有給も提出してやるっ!!」、と行動しておけば良かったんですが、
丁度、3週間前から ”そんな選択肢選べない” 状況になってしまいました。 

いろいろ楽しみだったんですけどね
旧暦の6/1に、東南の方角で日食が起きるなんて、ニライカナイが現出するんじゃね? なノリもあったんですが・・・

はぁ、せめて気分だけでも沖縄に行きいので、あずまんが大王の21話でも見てきます・・・

スポンサーサイト

テーマ: 沖縄
ジャンル: 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
