ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

わからないの・・・多分私、腐女子じゃないから

DATE: 2006. 08. 05 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
え~言ってる本人が、もうあやふやなネタなタイトルですが、ライ麦狼は腐女子ではありません。・・・さすがに本当ですよ。
”腐女子”とは何なのかは、ぐぐってもらうか、キョンとイツキが「攻」か「受」か議論している人にでも聴いて下さい。
ちなみにライ麦狼の見解は、キョンは「攻」だと思います。

そんな訳ですが、最近某所で知ったネタでこんなのがありました。
すごい評価があったので・・・・・・ご、ご紹介です


ぴこWEB

なんつーか私ゃよーわからないのですが、ショタ好きな腐女子よりハッテン場に出入りしている人向きなのかこれ?




え~気を取り直していくつかRO関連のページをご紹介。
引退者であるライ麦狼は、ついついROの問題点ばかり気になってしまうのですが、今プレイしている人や、最近始めた人もいる訳で、そんな人がもっとROを好きになって欲しいので、有名どころではありますが、二つご紹介♪


TheBeast666`s

ケイオス鯖に実在したギルドとそのメンバーがアルベルタで大暴れする小説666の一番長い日はお勧めです。
あんなもの読まされた日にゃ、思わず自分の所属ギルドの人をネタに使って小説書きたくなっちまいますよ。


鴨はうす

言わずと知れた、つくりものじ様のページです。ROのみならず本業のFate/stay night (Fate/hollow ataraxia)では、「つくキャラ」が世を席巻。「つくケット」なんてものまで開催されたほどです・・・
Fate/stay nightのイベントではなく、つくキャラのイベントですからスゴイあつかいですよ

Fate/stay nightって事で、こんな曲をご紹介します。


Liverne (リベルネ)


怒涛の3枚同時リリースとの事でLiverne/Exlegiさまのページです。
三枚それぞれ違うコンセプトでアレンジ作品が収録。同じ曲でも曲調が全く違っています。
例をあげれば、「激突する魂」のアレンジでも、『Vermillion』では、原曲が戦闘シーンで使われていた事がウソと思えるくらい、メローに気だるいテイストです。
一方の『fragments』では、一瞬原曲に忠実と思わせつつも「うわ~この人元気に盤回してるよ♪」と、小気味良くトバした感じです
夏コミ参加のスペース場所は、下記の通りです

 サークル 「Liverne/Exlegi」
 8月13日 3日目(日)西あ-17ab

西館2ホール。東からのエスカレーターを降りて右側のホールです。
トイレわきの入り口右側から入り、右の対角線の一番先・・・といったところですね。




コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
