ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

テンション高めでございます

DATE: 2009. 06. 21 CATEGORY: 騒楽・奏楽
ども、なんとなくですが、

「いいかい、よくお聞きヤロー共っ!! 
 yuikoさんがEDと挿入歌を歌って、声の出演(英世役ほか)までしている『さくらさくら』(ハイオクソフト)が、
 6/26発売さね。ぬかるんじゃないよっ!!」

と、妙なテンションで稼働中なライ麦狼です。にしても、何でしょう↑の口調は・・・









で、こんな無意味にテンション高いライ麦狼ですが、別に高崎線の優先席で、DQNともめたからではありませんし、
上野のルーブル展が終了する日にちを、一週間も間違えていた事に、大宮過ぎたあたりで気が付いたからでもありません。

テンション高い理由は、アキバBlogさんで、「10時間耐久東方」の記事を、ネタに使って頂いたからでございます。
いや~素直に嬉しいですね。

あくまで、サークルiemitsu.さんの「We Love the Toho Rmxes!」の紹介記事で、コメントとして使って頂いたのですが、嬉しいものは嬉しいですの♪
もちろん、ライ麦狼のブログが使われた事は、とっても嬉しいです。
ですがそれ以上に、自分が 「コレはいいっ!!」 と思った作品が、他の人にも共感してもらった事、共感してもらう切欠が出来たこと、
それが何より、作品のファンの1人として、嬉しくてたまりません。

そんなこんなを込めて、アキバBlogさま、そこからご来賓頂いた閲覧者の皆様に、心より感謝申し上げます。

テーマ: 同人音楽
ジャンル: 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

さくらさくらってまだ出てなかったんですね。。。延期しすぎってレベルじゃねーぞ!という感じです。ハイクオソフトは今はののさんで持ってる感じなんですかねぇ。




私信:
夏コミ受かりましたのでよろしくです。

>夏コミ受かりましたのでよろしくです。


・・・う、うい。延期しないように頑張ります。

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
