ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

ナースもいいよね

DATE: 2009. 05. 16 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
ども、今週も無駄に元気なライ麦狼です。
ドンだけ元気かというと、2週間連続で週末は、ベットに横になった状態で、ナース服を着たプロのお姉さんに、いろいろしてもらっちゃうくらい元気です。

090508-184812.jpg 5/8
090515-183145.jpg 5/15

具体的には、検温や尿検査の他、レントゲンや触診、採血とか点滴とか、激しめなプレイ内容も含まれてます。

ちなみに薬はどっさり処方。しかも、処方された薬をジェネリックに代えず、全部新薬のままにしたら、流石にマズいだろって金額になってしまい、医者の方からジェネリックをすすめられました。

今まで馬車道好きでしたが、ナースもいいかな~

テーマ: なんとか生きてます
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
