ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

『MintJamさんの歌を聴けーっ!!』

DATE: 2009. 04. 18 CATEGORY: 騒楽・奏楽
ども、『MintJamさんの歌を聴けーっ!!』、と叫びたいライ麦狼でございますの。
いや、むしろ「金の無い奴は恐喝してでも(以下略」くらいの心情でしょうか。
・・・何となく、何処かのネコ科ウリ科のお店で、そーゆーポップが使われる気がします。
M3と同日の5/5にショップ販売も開始で御座いますから。


MintJam M3の新作 『-KEY tribute album- Vivid Colors 』

で、この新作・・・説明のしようがないくらい素晴らしいですのっ!!。
もうリンク先のページで、貴方様の耳でご試聴して頂くしかございません。
特に「 Last regrets 」の試聴版のラストなど、あのタメを置いてからの、囁きかけるようなワンフレーズ。お腹の下の方が、切ないくらいに熱くなって、じゅんと濡れちゃうほどですわ。
ああん、試聴でこんなになっちゃうのですから、もしもこんな熱くて逞しいアルバム一枚を、まるまる聴いてしまったら、どんな事に・・・考えるだけでゾクゾクしちゃいますわ。
M3会場で100円で頒布予定のオリジナルピック
・・・あの黒光りするピックをギターを掻き鳴らすためじゃなく、別の用途に使ってしまいそうですの
(アクセサリやストラップにできるように、穴のあるものもご用意との事)

「鍵っこ」な方はもちろん、KEYをご存知で無い方(うふふ、そんな方には、ライ麦狼が手取り足取り、大人な個人レッスンして差し上げますわ♪)でも、充分に価値のある1枚で御座いますし、この1枚から各KEY作品を知る1歩に成りえる、そうライ麦狼は信じています。




とまあ、ココまでMintJamさんのM3新作『-KEY tribute album- Vivid Colors 』に惚れ込んで、怪しい口調でご紹介&紹介文全部にリンクを掛ける暴挙にでましたが、
MintJamって何? オレンジ色の甘くないジャム?」 ってな人には「ご存知ないのですか?!」という驚きと共にこんな動画をご紹介。



↑ちなみに、これのアコギ版(「extra GIG #Crying Moon」に収録)も最高ですよ♪


テーマ: 同人音楽
ジャンル: 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
