ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

近況。養殖池とハーフマラソンと戦場と

DATE: 2009. 04. 04 CATEGORY: 騒楽・奏楽
ども、去年からはじめたエビの飼育ですが、無事にヒーター無しでの越冬に成功・・・・・・というか、ドンドン増えて養殖池状態になっているライ麦狼です。
水槽のキャパを越えてしまうので、屋外の睡蓮鉢に入植させても、そちらでも生存していて、流石に困っています。
しかも、レッドチェリー(赤)やブリリアントオレンジ(緋)、インドグリーン(緑)も入れたのに、第二世代は全部透明・・・どう見てもミナミヌマエビだったりします。
少し虎ガラっぽいのもいますが、・・・・・・成長したらたぶん透明でしょうね~

・・・いっそのこと紫外線か薬物で、突然変異でも作りますかね(←割とホンキ)


そんなライ麦狼ですが、何も悪い事なんてしていないのに、明日21kmも走ってきます。
21kmなんて・・・全くもって未体験の領域です。
「そのアレよアレ。・・・は・・・初めてだから、優しくしなさいよ。
 ほら感謝しなさい、アンタなんかに、このアタシの初めてをあげ―――
 って、そんな急に、くっ、っっ!! バカ、痛って、やん、くぅぅぅ ひっ!! そんな大きいの、ムリ、ムリなのにぃぃ 」
ってくらい未知の領域です。
なんしろ練習だって15km以上は走っていませんから、ははは♪・・・寸止め15禁くらい?

にしても10km/1時間としたって、15kmなら1時間半~2時間、21kmなら確実に2時間半以上走っているんですよ。CDアルバムなら4枚くらいの時間、ずっと走っているんですよ。
・・・絶対に飽きますよ。
疲れるとか辛いとか以上に、きっと飽きていると思います。
確かにマラソンは、真昼間の天下公道で、前を走る人のお尻をガン見死ながら、ハァハァと激しい息使いで追いかけても、なぜか許されてしまう独特のスポーツです。
しかしながら、2時間以上もお尻見ながらハァハァするモチベーション維持なんて、ライ麦狼にはできません。ライ麦狼は詳しくないですが、もしかしたら男性のかたなら、賢者タイムが訪れちゃうのではないでしょうか? 


で、お尻つながりでこの作品をご紹介。


『DIGITAL RADIO CLASSIC』
(サークルRMT)


「メタルマックスのアレンジミニアルバムで、テクノとかブレイクビーツとかなんかそーゆー感じ」との事です。
トラック02「 戦車に惹かれたい… 」というタイトルからして、作品に込められた熱い想いと高いテンションが、ひしひしと感じられます。戦車ですよ戦車、た、確かに惹かれたいかも・・・
作品紹介のブログもテンション高い逸品ですので、そちらで発売前から堪能&ご試聴してみてください。


きよらイラストですか・・・、む~、ブリリアントオレンジシュリンプの写真を、きよら嬢と言い張って、応募しようかな?



テーマ: 同人音楽
ジャンル: 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
