ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

お世話になったあの人へ・・・

DATE: 2006. 07. 28 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
え~、ラグナロク系検索サイトに登録しているブログの筈が、ここ数日は同人音楽やインディーズインストなネタばかり、勝手に紹介していたライ麦狼です。
このまま行くと、村治佳織奏一やらスパニッシュコネクションやら紹介しかねないので、ここは一つROでお世話になった方のブログを、勝手にご紹介。



遊戯人生HighPeakFactory(ブログ)

HighPeakFactory(旧)(・・・しぷーたんふぁん本拠地?)



犬と猿の夫婦生活を赤裸々に(時々)つづったプログです。漫画ありイラストあり、ホロリと涙するお話ありのブログさまです。
かつて、ブログ作者のリムセ酸だけでなく、ROで同盟ギルドとしてお世話になった方々も多数出没しています。

しかし・・・・・・・・・エンデさんはすごいなー「うこうたんふぁん」だけでなく「しぷーたんふぁん」またで企画して、『少年エンデ』なんて曲まで出しちゃうんだから~(虚言です注意してください)

・・・・・・・・・結局、音楽系の紹介になってしまった。


次は そえ さんのページでもしょうかいしようかな~~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お世話になったあの人へ・・・

ええと、しぷーたんふぁんについてのコメント、ワシがやる気ナシモード突入してた為に気づくのが遅れました(;´д`)昔お世話になった…と…?んー、ライ麦狼さんて誰のことだろう…?(´-`)と、とにかく、ご紹介ありがと

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
