ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

夏が来る きっと夏は来る 真っ白なウマーに乗った王子様が♪

DATE: 2006. 07. 25 CATEGORY: 騒楽・奏楽
どうも、近頃周りが騒がしいライ麦狼です。・・・古い歌の歌詞を勝手に使ってます。
いやー夏ですね。梅雨明けして無くてもラジオでチューブは流れるし、東大の中を闊歩する観光客は増えましたし、赤門前に観光バスで乗り付ける予備校の合宿参加者らしき団体(合格祈願に東大をお参りするとの事・・・・・・湯島の天神さまいってよ・・・出来れば地下鉄で、本郷通り直ぐ渋滞するんだからさ・・・・・・)も現れましたし、本郷界隈は夏ですね。

そんな訳で、「夏」な作品をご紹介。

ぼくたちのなつやすみ
(「聴く絵本」(音楽CD + Flash))
 在日羽っ鳥もさく共和国大使館
 8月13日 3日目(日)西れ-60a

下手な紹介文よりも、リンクで飛んでいただき予告を見てください。のんびりとワクワクな作品だと思います。
西れ-60aですから、西館エレベーター降りて、左側のホールです。
インフォメーション販売のすぐ横の入り口を入ってもらい、左手壁際ですね。見つかり易いと思うので是非覗いてください。

続いても、「夏」な作品です。

 AIR アレンジサウンドアルバム
 『 ARIA 』 (アリア)
 
 サークル WAVE
 8月13日 3日目(日)西れ-61a

場所の説明・・・・・・隣です、以上。
こちらの作品を知ったのは、ARIA(ネオヴェネツィアを舞台にしたアレね)のアレンジかと誤認して、たどり着いたりしました・・・・・・そしたら純然たるAIRアレンジとの事です。
しかも生バイオリンあり・・・・・・残念ながら試聴には生バイオリンは使われてませんが、会場で試聴だけでもしたい作品です。



テーマ: 音楽のある生活
ジャンル: 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
