ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略

スポンサーサイト

DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

あう・ぼな~

DATE: 2009. 01. 01 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
ども、変なタイトル付けたライ麦狼です。
伊語の「アウグリーオ、ボナーノ」=「あけまして、おめでとうございます」 から付けてみました。

いや、”あけ・おめ”だと、別の略称もあるかなーと。
例えば

「いや~、お客さんも”あけ”みさんを選ぶとは、”おめ”が高い」

とか、ありそーですし、”あけ・おめ・こと・よろ”にしたとしても、

「あーっ、1人でワイン1瓶”あけ”やがって、”おめ”ーに呑ます酒はもうねーからなっ!!
 ダメっ、そんなウルウルした眼で見つめても、絶対呑まさ―――
 きゃっ。 こら、きょ、強硬手段とか言って、変なトコさわるな。
 あ、昼間からこんな”こと”・・・ダメ、無理だよ、着物で立ったままなんて、”よろ”けちゃ、ぁん、ダメ」

とか、正月だしありそーでしたので・・・・・・・・やっぱねーですかね?

ちなみにライ麦狼は、「ARIA」×「Fate」ss作品の『 その優しい星で  』を、勝手に応援しております 。



で本題。
真面目に、謹賀新年のご挨拶といたしまして、

あけましておめでとうございます。
旧年中にお世話になりました、全ての方々に感謝を。
そして、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

特に年末にかけては、本当に多くの方々にご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ありませんでした。
本年はそのご恩に報えますように、精進してまいります。

先ずは、モンハンとノベルゲームとマラソンと生分解性素材からですかね・・・・・・

・・・・・・ドスギアノスが倒せない。・・・このテの動画を作りたくなるくらい・・・


あと、下記の記事(写真)読んで、思ったこと・・・埼玉新聞、とるのやめようかな~(汗
11

1/1の1面のトップに持ってくるとは・・・、しかもパッと見で、
「首相が予算編成後に標準合わせて、解散や対立激化も覚悟した上で、”再現”に意欲を示している」
・・・・・・みたいに思っちゃいます。

ってのは冗談で、・・・米メジャーリーグと同じで、地域密着&他分野展開ってのは、なかなか良いと感じました。
埼玉では「浦和レッズ」という前例もありますし、他の地域でも「地元チームを応援する」ノリで、こんな展開が行われないものかと思います。
スポンサーサイト

テーマ: 新年のご挨拶
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

アウグーリオ・ボナーノは
ARIAで知りました。
面白いですよ。絵綺麗だし。
まぁ、それは置いといて・・・
モンハンはソフト何ですか?
僕はドスです。
FaTeはop良いですよね。
設定・世界観も好きです。

ども、アウグーリオ・ボナーノ 

SS様、コメントありがとうございます。

モンハンの”ソフト”ですか?
え~と、実は良く解らぬまま、とあるスナイパーの方にオススメ頂いたモノを、

「ふは、ふはははっ!! ”この時期”にこの程度の出費など、とってもよくある事。
 同人CDを、20枚強買った思えば痛くないわ
 ・・・というか痛覚消せるっっ!!」

という感覚で、一式購入しまして・・・MHP2G でいいのですかね??
ポータブルなので、季節感たっぷりのドスではなさそうです、はい。

うい、ライ麦狼も
ARIA も FaTe は大好きでございますよ~
Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
