ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略

スポンサーサイト

DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教務連絡 DK永田町進軍計画

DATE: 2008. 12. 18 CATEGORY: 未分類
ども、「いかにも東京という場所で、宴会するのはいかがでしょうか? 」とふったら、とあるスナイパーのかたから、

「じゃ永田町、もしくは霞ヶ関で」

と、答えが返ってきて、索敵範囲外から長距離狙撃をくらった気分のライ麦狼です。

た、確かに、”いかにも東京”という場所ではありますが、お店のジャンルや繁華街のチョイスを予想していただけに、これは完全に不意打ちでございます。
永田町は流石になじみの無い土地ではありますが、これを気にDKも永田町に進出となる模様です。

自然物語 ごだいご赤坂店

赤坂となっておりますが、まぁ国会の裏手と言えなくもない場所。
ヌエなジジイ・・・もとい先生がたが出没するかも?

で、今回の永田町進軍計画はセーフハウスも確保

パールホテル葛西

行き成りこの時期に葛西ですが、別に翌日に有明でGvに参戦するための布陣ではございませんよ
・・・たぶん。

スポンサーサイト

テーマ: グルメ情報!!
ジャンル: グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。