ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略

スポンサーサイト

DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大分むぎ焼酎二階堂

DATE: 2008. 12. 14 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
ども、紹興酒+紅茶+ピルクルという、本人さえも

「ザラメの代わりに、とりあえず目に付いた甘いものを混ぜるのは、流石にまずいだろ。
 既に液体だから、混ざり易いとは言えさぁー」

と、引いてしまう、無茶な割には意外とイケるもの呑んでるライ麦狼です。

まぁ、↑見れば解ると通り、お酒の能書きタレているようで、かなりてきとーに勢いで呑んでるおバカさんなのです。
で、お酒にまつわるもので好きなものがありまして、それはCMです。特に「大分麦焼酎 二階堂」です。

「父」



「文字のかけら」


「砂丘の図書館」


「シネマグラス」


ファンクラブが出来るくらいたくさんあるので、一部だけご紹介してみました。

なんというか、映画の冒頭みたいで大好きですの♪
スポンサーサイト

テーマ: 日々のつれづれ
ジャンル: 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。