ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

バナー バナー バナー

DATE: 2006. 07. 09 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
wolf_bnr.png


いや~、ほしいろえんぴつ氏からバナーをもらっちゃいました。めちゃくちゃ嬉しいです。
で、ほしいろえんぴつって誰?って方に説明しますと、以前ガストにあったプラスeという端末で遊べた『3Dパターゴルフ』や『うななな』の絵師兼開発者の人です。
プレーした事のある人多いのではないでしょうか?

そーいや、みづきたけひと氏のページでも『うななな』が無くなる事を嘆いている記事が前あったな~・・・、

観月堂WebSite (浮き輪)
観月堂WebSite (ショーケース)


何でプラスe無くなっちゃんたんだろ、残念です。
(撤去される理由を、前にほしいろえんぴつから聞いたんだけど・・・忘れた・・・・・・(汗  )
『3Dパターゴルフ』や『うななな』みたいに、ちょこっと遊べるゲームをご紹介。

なめ消し塩


コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
