ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

これホントに同人CD?

DATE: 2008. 08. 10 CATEGORY: 騒楽・奏楽
ども、夏の大祭が間近な週末ですが、グルジア情勢が気になるライ麦狼です。
恥ずかしながら、グルジアの実情というものを、今回の開戦(グルジア軍が南オセチアに進攻する段階)で初めて知りました。
そーいう国があって、チェチェン周辺のオイルと血にまみれた情勢は知りつつも、”グルジア”の中身まで把握していませんでした。
戦火に焼き払われる人々が、少しでも少ない事を祈ります。


では、同人CD等を簡単にご紹介。

世界樹の響振
(Innocent Key)

”真面目な方の”Innocent Keyさんの作品です。
最終トラックには遺都シンジュクのアレンジを含む、世界樹の迷宮系アレンジ。
原作を知らない人も、ゲーム感たっぷり感じられるBGM。
・・・一部、トラック10に別のテイストが含まれますが、まぁ”真面目じゃない方の”Innocent Keyと比べれば、まだ大丈夫です。
だって、東方スイーツなんて、メイドでニーソでパット長な上に、トラックリストのイラストが、いちごパンなんですよ、いちごパンツ。
それも、脱ぎ脱ぎしている最中の半ケツ状態・・・、
どー見ても、3日目の東館で売られるエロ同人誌の表紙にしか見えません。
これホントに同人CD?




ロングバケーション 
(Silly Walker)

え~・・・こちらもジャケ絵がエロい東方系です。
・・・・・・なんで縛られているんだろうっ!? ”ゲスト多めで、かなり本気”って、多人数で一線越えちゃうんですか?
小さいほうのバナーなんて、白い肌と赤い衣服の対比が艶かしいし、顔が入ってなくて柔らかそうな太ももだけが強調されていて、
どー見ても、3日目の西館で売られているエロ同人ゲームのバナーにしか見えません。
これホントに同人CD?





便所飯選手権
(麹町養蚕館)

・・・・・・・・・・・・・・・・えっと、・・・その、何というか、どーしてなのかなぁ~・・・・・・
マストダイとかマテリアルとかが、硬派だった反動でしょうか・・・
その・・・節水みたいですね、はい。
・・・これホントに同人CD?

テーマ: 同人音楽
ジャンル: 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
