ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

やるきわかねーです

DATE: 2008. 08. 08 CATEGORY: 騒楽・奏楽
ども、このところ自宅に帰ると何もやる気のわかないライ麦狼です。・・・重症です。



↑こんな系統の曲を垂れ流しながら、お酒をダラダラ飲んでボケ~としてます。
しかも呑んでいるのが、場末の酒場で咽びなきながら呑むのが似合いそうな、フラットなバーボン・・・重症です。


いや、自宅以外ではけっこーアグレッシブなんですよ。

例えば、CMでチョココロネまで出してきやがったライブガーデンに、最大級の賞賛を込めて会員になってきたり。

夕方6時過ぎ、熊○から幸手まで車走らせました・・・
駐車場ひろい
(まぁパチンコ自体は、お店でプレイするより、裏の景品交換所襲撃したほうがまだ儲かる、と思うクチですので、やりませんがねぇ)

50分/10kmの壁を越えようと、4分~4分半/1kmのペースでランニングしていたり、水中で付加かけてトレーニングしていたり、

ルールもわからないマイナー競技であろうと、埼玉総体の会場をいくつか回ったり、

・・・なのに自宅ではアル中1歩手前な状態です・・・どーにかしたいです。








テーマ: 音楽のある生活
ジャンル: 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
