ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略

スポンサーサイト

DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『断りますよ。ヒットしなさそうだもん』・・・確かに

DATE: 2006. 06. 30 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
ちと気になった映画をネタにブログ更新。


ローズ・イン・タイドランド


あまり映画を観るほうではないくせに、映画情報だけは意外とチェックしているライ麦狼です。
いやね、地下鉄で配布している情報冊子やFMラジオを日々の情報元にしていると、ついつい新作映画のチェックは出来てしまうのです。
しかし残念なことに
①公開前 「あぁこれ良さげだな、今度観にいこうかな」
      ↓
②公開中 「いいや、ビデオが出たらTUTAYAで借りればいいや」
      ↓
③数ヵ月後 ・・・・・・ビデオが出た時には忘れている。
そんなパターンで見逃しています。
で今回のローズ・イン・タイドランド も情報冊子で気になってはいるのですが、何かまた見逃しそうな予感です。
更に感じる予感を申し上げれば、・・・・・・ヒットしなさそう。(うわヒデー映画紹介のしかた)
前情報としてはダークな不思議の国のアリス、ということなのですが、
片霧 烈火(かたきり れっか)幻想廃人みたいな感じなのかな?
何となく、アメリっぽい気もするのですが、どちらにしても例えに出した作品と比べちゃけない予感がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。