ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略

スポンサーサイト

DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

春日部共栄初戦突破っ!!

DATE: 2008. 07. 12 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想
ビバ、春日部共栄快勝っ!! in 甲子園埼玉予選

前日に(7/11)『おおきく振りかぶって』のモデル校である浦和西は負けちゃいましたが、
『らき☆すた』のモデル校である春日部共栄は、本日(7/12)市営大宮球場で行われた2回戦(シードのため初戦)を突破しました。
実はライ麦狼、”つい出来心で” 春日部共栄の応援陣がどんな曲を演るのか気になって、球場まで行っちゃいました

・・・20分遅れの上に、間違えて県営大宮行っちゃったけど(阿呆

市営大宮球場と県営大宮球場は、最寄り駅の大宮公園駅を挟んで丸っきりの反対方向・・・・・・・


いやだってほら、レッズvsアルディージャ戦でナックファイブスタジアム大宮に行くのと同じく、
アウエーに乗り込む感覚というか、浦和の赤い血が騒ぐためなのか、ついオレンジ色の旗があるほうへ、あるほうへと、行ってしまったのです。
浦和系さいたま人なら、わかるでしょ、ね、ね。
しかも、アルディージャの試合が今日あったし

まぁ、ライ麦狼は球場入り口で気付きましたが、春日部共栄らしき制服姿の女子3名が、何故か県営大宮の中から慌てて飛び出して来てました・・・
在校生、流石にそれは不味い・・・よね

そのコ達はなにやら、「○○の所為だからね」とか「走れば間に合うはず」とか言い合いしながら、夏の直射日光の中を走っていきました。
・・・歩くと40分はかかるそうなので、
もしかしたら、途中でタクシーでも拾わないと間に合わなかったのでは?

だって、5回でコールド勝ちで試合終了してるんですもの・・・

■ 試合結果

         1 2 3 4 5
国際学院   0 0 0 0 0    0
春日部共栄   5 1 8 1 ×  15  ◎


ちなみにライ麦狼は、あの場から市営大宮まで行く気力はなく、諦めて駅に戻っちゃいました・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ: おおきく振りかぶって
ジャンル: アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
