ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略

スポンサーサイト

DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

腕立て伏せでもしていろ

DATE: 2008. 07. 03 CATEGORY: 日記×ネタ+妄想


えぇ~、↑の暴動の原因は、腕立て伏せだったらしいのですが、
・・・情報ソースかなりナンですし、何処から何処までがウソなのか、何処からがネタなのか
誰がどんなシナリオを狙ったのか、皆目見当も付かないライ麦狼です。

えっとこれは、あからさまなウソ・ヤラセを連発することで、情報媒体そのもののホントの濃度をさげる作戦ですか?
ネットがウソで蔓延すれば、仮にうっかりホントの事が漏れてしまっても、ウソだと思う・・・そんな作戦の布石ですか?
それともあれですか? 大きなウソで、小さなウソを隠すとか。

しかし何で、そんなところで腕立て伏せ・・・まさか? 

スポンサーサイト

テーマ: 中国のニュース
ジャンル: ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

あれ見た時吹いたww

同じく吹きました。

現在の情報元が大紀元なので、どーしたものか悩んでいますが、流石に”腕立て伏せ”は・・・。

>>現場にいる記者らしき人たちが開いたパソコンのスクリーンは原稿を書く状態ではなく、デスクトップのままであったなど、多くの異例の光景が見られ、ネットユーザーらに、「演じられたショー」

という事は、動画が出回っている筈なのですが、ちと調べただけでは見つからないんですよね

ホント、何処からがウソで何処からがネタなのか解らないです。
Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
