ライ麦狼の寝床

このブログはフィクションであり、実在の (以下略


DATE: --. --. -- CATEGORY: スポンサー広告

まずはネタから

DATE: 2008. 05. 11 CATEGORY: 騒楽・奏楽
と言う訳で、M3帰りの勢いのまま、ネタの火力に直撃喰らった作品をご紹介。



「弟VOICE-CD」
れいんすたぁどらっぐ

内容はいったって簡単明解。妹萌な「お兄ちゃんCD」の弟版ですね。いわば弟萌「お姉ちゃんCD」です。
マリア様がみてる」と「お釈迦様もみてる」の関係のように、誰もが思い付きはしても、実際にやっちまったのは意外と少ない・・・そんな感じの作品です。・・・何てナメた事を考えていると、火傷しちまいますぜ。


凄いんです中身が、良くある思い付きなんて、とっくの昔に突破しているクオリティ・・・否、破壊力ですっ!!

弟の種類も多種多様。可愛い系(小学校低学年)。生意気系(小学校高学年)。俺様系(中学生)。ツンデレ系(高校生)。渋い系(大学生)。と、各種属性もそろっていまして、尚且つ演技・演出が皆さん上手い。ショタケット参戦は伊達ではありません。


もちろん内容が凄まじく、はじめの一言が、

「お姉ちゃん、いっしょにお風呂はいろ」(可愛い系で、したったらずに)

しょっぱなからトバしやがります弟。いきなり、一緒にお風呂ですかっ!? 裸と裸の付き合いですか!? 狭いお風呂場で二人っきりですか!? ドコを洗いっこするつもりですか!?  

その後もドンドン加速していく弟達・・・お姉ちゃんもうダメ、身体が持ちません。
なんですかこれは、ライ麦狼に姉弟に走れと言うのですか? コンピュータソフトウェア倫理機構の規約を違反しろというのですか?

まぁ弟なんてライ麦狼にはいませんが。

・・・いえ、だからこそなのでしょう。弟のいないお姉ちゃん達のためにこそ、この作品はあるのでしょう。
この作品を手に入れることで、弟お持ち帰りですよ、お持ち帰り。はっ、むしろ義弟ということになればソフ倫に怒られませんっ!!

テーマ: 同人音楽
ジャンル: 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Template: laserdisks2cL
Powered by FC2 Blog
Copyright © ライ麦狼 All Rights Reserved.
